BLOG

ヒゲ脱毛など小山市で男性の脱毛やってます!

2018/09/20
脱毛

栃木県小山市にあるプライベートサロン セフェリスです(*^▽^*)

本日は男性の方への記事になります!

 

◆小山市のメンズエステ◆プライベートサロン セフェリスが脱毛のご紹介

1.ヒゲの悩みを脱毛で改善

2.脱毛方法

3.料金

4.ご予約方法

 

1.ヒゲや体毛の悩みを脱毛で改善

男性の皆様、毎日の髭剃りによる肌荒れにお悩みではありませんか?

そして『脱毛』について一度は考えたことがあるのではないでしょうか。

髭剃り、面倒ですよね。時間もかかる上に、大切なお肌、荒れませんか?

セフェリスには、カミソリ負けに悩む男性のお客様がとても多くご来店されております。

●肌が荒れる

●面倒くさい

●人より濃い

これ、脱毛することで全て改善できます!!!

 

2.脱毛方法

プライベートサロン セフェリスでは【ニードル脱毛】という脱毛法を行っております。

※エステティックでは電気美容脱毛とも呼ばれております。

毛を1本1本処理する脱毛法で、白髪の脱毛やデザイン脱毛も可能です。

他にも

●レーザーや光脱毛ができない色素が濃い部分の部位の脱毛

●レーザーや光脱毛で処理できずに残ってしまった毛の処理

●範囲が狭いところ、顔など凹凸がある部位の脱毛

●眉毛の形を整える

など、他の脱毛法ではできない部位や白髪や産毛もすべて脱毛できるのが電気美容脱毛の特徴です。

 

3.料金

ニードル脱毛は、部位ごとのお値段ではなく、お時間制での料金システムになります。

1時間 ¥10,800- / どこの部位でも共通

毛の量はお客様によって違うので、トータルどのくらいのお時間でなくなるのかは、その方のヒゲの量で変わってきます。

1回の処理時間は1~2時間ほどですが、全く脱毛したことがない方は、最初は約1年はかかります。

ニードル脱毛は、脱毛の中でも一番効果が認められている脱毛なだけに、値段が高額なサロンが多いですが

セフェリスの1時間¥10,800-はどこよりも安いと思います!!!

 

また、管理美容脱毛士の資格を所持するスタッフが対応いたしますので、安心してお任せ下さい。

※管理美容脱毛士とは、電気美容脱毛の資格の最高ランクの資格です。

 

4.ご予約方法

詳しく聞きたい!

見積もりを出してほしい!

など、カウンセリングのみのご予約も承っております。

お問い合わせフォームよりご連絡下さい。

 

 

ご相談お待ちしております(*^-^*)