BLOG

乾燥はフェイシャルの大敵!エステに行かなくても自宅でケアを!

2018/11/21
小山市でフェイシャルエステができるサロン

栃木県小山市のエステサロン

プライベートサロンセフェリスです(#^^#)

 

お肌の乾燥がますます気になる時期、うるおいケアに力が入りますね!

本日はエステに行かなくても【乾燥】対策のためにご自宅でできるフェイシャルケアをご紹介します。

 

潤いケアというと美容液や化粧水など与えるケアばかり考えてしまいますが、

フェイシャルスキンケアには◆クレンジング⇒洗顔⇒美容液⇒化粧水⇒ゲル◆と5つのステップがあり、どのステップも大切です。

 

ここで、皆さんは1番どれに拘っていますか?

 

おそらく【与えるケア】の美容液や化粧水に拘っている方がほとんどではないでしょうか。

もちろん【与えるケア】も大切ですが【落とすケア】も大切なんです!!!美肌の基本は落とす段階から始まっています。

お肌をいたわりながら汚れをキレイに落とし、お肌を柔らかくすることによってそのあとに使用する美容液や化粧水のなじみが大きく変わります。


◆フェイシャルクレンジングについて◆

フェイシャルクレンジングはどれを使っても同じ、と軽くみられがちですが、クレンジングもメーカーごとに特徴があります。

プライベートサロンセフェリスでは【フェース化粧品】を使用・販売しております。

おそらく「聞いたことない」とおっしゃる方がほとんどだと思うのですが、フェース化粧品は【サロン専売品】のフェイシャル化粧品ですので、市販では手に入らないのです。。

 

今回は、自宅でできるラメラケア・美容液クレンジングをご紹介します。

フェースのフェイシャルクレンジングは『お肌に負担なくメイクや皮脂の汚れを包み込みしっかり落とすゲル状クレンジング』です!

そして、落としながら同時にラメラケアをしてくれる美容液クレンジングなのです!

◆フェース ラメラモード クレンジング 200ml / \7,000-

◆フェース ラメラベールEX クレンジング 200ml / \4,500-

上記価格で店頭にて販売しております。

 

エステに行きたいけど行けない方、通う時間がない方、自分で頑張りたい方、毎日ケアしたい方・・・

エステ専売品のラメラケア化粧品で、この秋はクレンジングから見直しませんか?

冬のお肌にも自信がもてますよ!!!

 

======フェース化粧品購入方法=====

プライベートサロンセフェリス~レディース&メンズ~

こちらにご連絡下さい。ご来店されずに、お電話・ネットでも注文可能です。(カード払い可能)

また、詳しく知りたい方・他の商品も気になる方は、パンフレットの郵送も承っております。お気軽にお取り寄せ下さい。

 

==============

栃木県小山市城北5-15-4 コーラルリーフ302

080-4388-8310

プライベートサロン セフェリス ~レディース&メンズ~