BLOG

小山市で最新の連射式脱毛を!最新情報!サロン選びにお役立てください。

2019/03/07
小山市の脱毛サロン

栃木県小山市のエステ・脱毛・メンズ脱毛サロン

プライベートサロン セフェリスです(*^▽^*)

 

本日も最新光脱毛ついてのお話です!

メンズ脱毛・子供脱毛の導入報告に続き、

前回の投稿では光脱毛の単発式脱毛と連射式脱毛についてご説明しました!

違いはご理解いただけたでしょうか?

 

簡単におさらいすると

■メンズ脱毛(特にヒゲ脱毛)

■子供脱毛

■日焼け肌

連射式しか対応できません。

そして

■レディース脱毛 でも

□早くなくしたい

□お肌が弱い

□単発式で回数を重ねているが抜けない

□ほとんど産毛だ!

という方も、連射式がオススメです(*^▽^*)

 

そして本日のメイン★★★

連射式脱毛のTHR脱毛とSHR脱毛の違いをご説明します。

まず、連射式脱毛で最初に導入されたのがSHR式です。

【SHR式】10連射/往復照射が基本です。

ですが、近年“6連射以降は光っているだけで、脱毛効果がでていない”という調査がでました!!!!!(+o+)

連射をすると徐々に光が落ちてしまうため、安定せず弱い光しか照射できないというデメリットがあります。

だ!か!ら!【往復】が必要なんですね!(*´Д`)打ち漏れがあるからです。なんかとても納得しました。。。

 

そして、そんな【SHR式】のデメリットを改善したのが、

連射式脱毛で一番有効な【THR式】※サーモヒートリムーバー方式 です!

 

■1~6連射まで同じ出力で光を浸透させることができます!

■そのため往復不要!

※最新の医療脱毛もこのTHR式の蓄熱タイプです。※医療のため料金は割高です。

 

これだけです!!!

ですが、この違いはとても大きいです((+_+))

だって、【光】脱毛ですから。有効な光か、弱い光か。。。

 

どうですか?最新連射式脱毛【SHR式とTHR式の違い】について分かりやすく説明いたしました。

美容業界は次から次へと最新マシーンが誕生しますね!!

私も日々勉強していきたいと思います。!(^^)!

 

あ!もちろんプライベートサロン セフェリスに導入するのは

【THR式連射脱毛機】ですので、ご安心ください!

 

ご予約・お問い合わせ先

小山市でエステ・メンズ脱毛・子供脱毛なら♪

プライベートサロン セフェリス~レディース&メンズ

080-4388-8310

お問い合わせフォーム・お電話にて承っております。

インスタグラムも更新中♪