BLOG

【小山市】大人女性のための最新脱毛

2020/05/25
プライベート脱毛

栃木県小山市のエステ・脱毛サロン

プライベートサロン セフェリスです!

 

自粛期間も緩和し、あっという間に夏になってしまいますね。当店では、夏に向けて脱毛の需要が増えてきました。

 

本日は“大人女子”へ脱毛のご案内です。

 

 

『脱毛に興味があるけど行きにくい・・・』といった

30代後半~50代の女性のお声をよく伺います。

 

確かに、大手サロンや、若い子がポスターのモデルで宣伝しているサロンには行きにくいですよね・・・

いくら個室でも、待合室やドレッサーは一緒ですので、多少はお客様同士でお顔を合わせます

 

当店は完全なプライベートサロンで、お客様と1:1のマンツーマンで接客しております。

個室なだけでなく“貸し切り”&“お客様だけ”の空間です。

他のお客様と一切お顔を合わせないことが、現在ご利用いただいているお客様に非常に喜ばれております。

 

大人の女性の脱毛事情

最近、30代後半~50代の女性に人気の脱毛部位

1、顔(もみあげ含む)

2、うなじ(えりあし)

3、VIOライン

です。

 

女性の顔脱毛

ホルモンバランスの関係で年々濃くなっていく口周りの産毛・・・。

①剃る事で肌荒れする、逆に濃くなってきた!

②剃るのを忘れて、濃く長いのが1本生えていた!

③近眼や老眼で、剃りたいけど見えない・・・

など、「しまった!こんなところに毛が・・・」といった状況、あるのではないでしょうか?

もしくは“他人のアゴ髭”に目がいくことはないですか?

 

お顔脱毛は、そんな「しまった・・・」状況をなくしてくれます!

 

当店の脱毛法

当店の光脱毛は、脱毛だけでなく、お肌をキレイにする光も合わせて照射します。

ターンオーバーを促すことで、ムダ毛の処理だけでなく、美肌も目指せます!

さらに、レーザー脱毛では産毛の処理はできませんが、当店の光脱毛は最新の脱毛器を使用しておりますで、細かい毛にもアプローチできます。

 

やった人だけが分かる顔脱毛の良さがここにあります。

お悩みの方、是非一度お試しください!

1回毎(都度払い)可能です!

 

他の部位に関しては後程・・♪

 

 

お問い合わせ

女性のプライベート脱毛は

プライベートサロン セフェリスへ

 

LINEからご予約頂けます♪