BLOG

【栃木県小山市】メンズVIO脱毛

2020/07/02
栃木県メンズVIO脱毛

栃木県小山市のエステ・脱毛サロン

プライベートサロン セフェリスです!

 

男性のお客様にご案内です。

 

メンズVIO脱毛ついに始まりました!!!

以下詳細のご案内です。

 

メンズVIO脱毛部位

Vライン:腹下~陰茎の上まで/太ももの付け根(外側部分)

Iライン:陰茎・陰茎付け根・睾丸・太もも付け根内側(足を開いて見える股の辺り)

Oライン:肛門

:肛門以外のお尻(脂肪部分)

 

サロンによって呼び名や範囲は多少違いがありますが、当店ではこのような分け方でメンズVIO脱毛を行っております。

 

メンズVIO脱毛の着替え

VIO全ての方:ショーツも全て脱いでベッドに寝て頂きます。

施術は陰茎部分も脱毛をしていきますので、角度を変えながら照射していきます。

お客様にお手伝いしていただく事もございます。

 

VOのみの方:男性用のTバックに着替えて頂きます。

Iラインは行いませんので、ショーツを完全に脱ぐ・パンツを下す行為は行っておりません。

 

メンズVIO脱毛の施術

お時間は約15分程でVIO全て終わります。

スタッフは女性です。メンズ脱毛10年以上の経験がございますので、安心してお任せ下さい。

脱毛の痛みは、ほぼありません。冷やしながら照射していきますので、脱毛中は冷たく感じます。

その日は代謝を上げないようにお過ごしください。

また、元々蒸れる箇所ではありますので、熱がこもらないよう毎日シャワー等で清潔にしてください。

 

メンズVIO脱毛料金

メンズメニューページをご覧ください。

脱毛料金一覧表がございます。

※5回コースは薄くなる程度で、全てはなくなりません。

 

注意

Iラインがご希望の方は5回以上のコース、又はVIOセット5回以上をご購入下さい。

Iラインの1回のみ・その都度払いは承っておりません。

 

 

その他

他にご不明な点があればお問い合わせください。

 

お問い合わせ

栃木県でメンズVIO脱毛なら

プライベートサロン セフェリスへ♪

LINEでもお問い合わせ頂けます。