BLOG

髭脱毛2年通い放題コース

2021/04/03
髭脱毛通い放題

栃木県小山市のエステ・脱毛サロン

プライベートサロン セフェリスです!

 

本日はメンズ髭脱毛通い放題についてご案内致します。

 

メンズ髭脱毛2年通い放題

①どうして1年でなく2年がいいの?

まず、髭が1年でとりきれることはありません!

 

これには毛周期が関係しており、髭の成長毛は約4ヶ月〜1年で50〜70%です。

よって1年で何回施術しても髭がなくなることはあり得ません!!!

1週間後では、同じ毛へのアプローチになり、1回分無駄になってしまいます。通うのも大変ですよね・・・。

 

そのため当店では、髭をしっかりなくしたい方は1年でなく2年通い放題に設定しております。

※最初の半年である程度の脱毛効果はご実感頂けます。ブログに実際のお客様の写真を掲載しております。

 

②早くなくしたい方に

それでも、なるべく早くなくしたい方は多いと思います。

早く脱毛を終わらせたいがために、施術間隔を短くしたいと考える人もいるかもしれません。

しかし、一定の間隔を空けないと、脱毛に適した毛が生えていない状態での施術になるので効率的ではありません。

施術を重ねても同じ成長期の毛に施術しているにすぎず、肌へのダメージが増えるだけです。また、コストが無駄にかかってしまします。

かといって間隔を長くしすぎると、脱毛期間が長くなりすぎてしまいます。

 

そのため当店では髭脱毛は月1〜2ヶ月に1回のペースをご案内しております。

 

③〈最短半年で終了〉〈2週間に1回通えます〉の広告表記

最近では“最短半年で脱毛完了”や“2週間に1回脱毛可能”などといったサロンの広告があります。

※こちら、“半年で終了”といった文言の表記は現在禁止されております。理由はそのまま“なくならない”からです。

ちなみに、照射できる最大の理由としては照射パワーが弱いからです。お肌へのダメージは少ないですが、その分脱毛効果も下がります。

 

当店からひとこと

弱いパワーで毎週通うか、強いパワーで効果を実感しながら月1通うか、どちらが楽ですか?

 

尚、当店の脱毛器は冷却ヘッドを搭載しており、脱毛部分を冷やしながら照射するため、強いパワーで照射しても痛みを感じにくくなっております。マイナス15℃まで冷えるため、髭脱毛の痛みが遥かに抑えられ、これも人気のひとつです。

 

また、当店でも最新の“2週に1回脱毛可能”な“毛周期が関係ない”“バジル領域へのアプローチ”と言われている脱毛器を導入しておりますが、実際には毛周期に合わせて脱毛している方のが、費用を抑え、且つ効果をご実感頂いております。

例え予約をしても、2週後では毛が生えなかったり、効果が継続していて、ご予約しても遅くずらす方がほぼ全員です。

 

※脱毛機械は蓄熱式の最新連射脱毛器を導入しております。

 

当店通い放題コース詳細

髭脱毛2年通い放題

¥220,000税込み

その他に回数コースもございます。メンズメニューページをご覧ください。

 

お問い合わせ

いかがでしたでしょうか。

小山市でメンズ髭脱毛通い放題コースなら

プライベートサロンセフェリスへ♪

 

LINEからお問い合わせ頂けます。お待ちしております!