BLOG

妊娠線や肉割れにも効果的な新メニュー

2022/05/29
妊娠線消す

栃木県小山市のエステ・脱毛サロン

プライベートサロン セフェリスです♪

本日は、以前もご紹介した妊娠線肉割れの改善メニューをご紹介いたします。

 

妊娠線(肉割れ)ができる原因

そもそも、妊娠線や肉割れはなぜできるのでしょうか?

妊娠中は、体重増加による皮膚の急激な成長に皮膚が順応できず、皮膚にヒビが入ります。肉割れも同様に、急激な体重増加や筋力アップにより、皮膚にヒビがはいることから起こります。

皮膚は、表皮・真皮・皮下組織という3構造になっています。皮膚の一番外側の表皮は、伸縮性があり多少の力が働いても壊れることはありません。

一方、表皮の下にある真皮は、コラーゲンやエラスチンなどの繊維によって構成されています。表皮ほど柔軟性が高くないため、皮膚が急激に引き伸ばされると、コラーゲン繊維が裂け、真皮層にヒビが生じてしまいます。これが妊娠線、肉割れです。

 

妊娠線に有効なエステケア

妊娠線は、シワの一部です。そのため、シワを改善するエステメニュがおすすめです。

中でも、今一番注目されているのがカーボキシーセラピー。

◆カーボキシーセラピーボディ

◆価格:¥3,300〜

◆必要回数:6回〜

価格や回数は、お客様のご希望範囲、妊娠線がいつから出来ているのかにより変わります。

数ヶ月かけて徐々にできたシワです。そのため1回では改善しませんm(__)m

※必要回数は個人差によって大きく変わります。

 

妊娠線にカーボキシーセラピー

カーボキシーとは?

以前にも詳しくご紹介しましたが、改めて簡単にご紹介いたします。

カーボキシーセラピーとは、針を使用せず塗るだけで皮下に炭酸ガスを注入し、妊娠線や肉割れを改善するトリートメントです。

炭酸ガスを皮下組織に注入すると、細胞が酸欠状態になり大量の酸素を取り入れようとします。その結果、血行が促進され、普段届かない奥深くの細胞に栄養分が行き渡り、肌が生まれ変わることで、肌質が改善されます。

※詳しくは過去投稿をご覧ください!

 

妊娠線以外にも効果的

上記のカーボキシーセラピーは、妊娠線以外にも、背中・腕ニキビ、膝・肘・踵のガサガサ、黒ずみ、傷跡、薄毛改善、ダイエット効果など、肌を生まれ変わらせることが得意です!

 

ひとこと

妊娠線や肉割れ・・・誰にもみられないし、もう脱ぐこともないし・・・と諦めていませんか?

本当に〝仕方ない〟のでしょうか? 鏡を見る度に落ち込み、もう鏡なんてみたくない!と思っていませんか?

今は、沢山の美容医療や美肌サロン、化粧品がございます。

努力や費用、時間をかければほとんどのものが改善できる時代になりました。

これからまだまだ長い人生・・もう一度ときめく身体に戻りませんか♪

 

お問い合わせ

小山市で妊娠線、肉割れでお悩みの方は

プライベートサロンセフェリスへ♪

privatesalon Se feliz

栃木県小山市城北5-15-4 コーラルリーフ303

080-4388-8310

ご予約はこちら

 

姉妹店のご案内

脱毛サロンARCA

〈脱毛と眉毛のサロンです☆〉

栃木県小山市駅東通り1丁目35−7桃賢ビル1F

080-7114-0078

脱毛のWEB予約はこちら

 

どちらもLINEからお問い合わせいただけます。

お待ちしております♪